王様の耳は~…井戸に向かって叫ぶ

日々、溜め込んでいる写真を愚痴と一緒に吐き出す井戸です。 みんなに聞こえてしまうのが良いのやら悪いのやら

2010-05



5/30のこと

見えるものがキレイなんだけども。
なぜだが感情の揺れが少ない気がして。

ギラギラして無いのは、自分の心の中が平和なのか。
それとも、日常にしらけているのか。


20100530IMGP2124

20100530IMGP2105

20100530IMGP2122

20100530IMGP2119

なにかが足りない。


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/23のこと

20100410Image19

いやー…撮らんとねねぇ…

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/15のこと

貸してたコンデジ(新品イチマンエン@ドンキ)が
手元に返ってきたから、先週からチョト使っている。

なぜか、カラーだな…また心境の変化か?

音楽を聞きながら、自分の生活する世界を歩く。
通勤途中でも、色々あるもんだ。

20100515IMGP2079

20100515IMGP2085

20100515IMGP2084

ブログのテンプレートを“気持ち”変えてみた…あんま変わってないけどw
ま、ちょっぴりイメチェン。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

今日のゴニョゴニョ(5/14)

20100418Image23

もう昨日の話だけどもipot touch(32G)を買った。
やったぁ~よ♪

ホントに要りそうなもんだけを買わないとなぁ…
うむむむぅ…ヤバい

5/10のこと

20100402Image14

冬物をクリーニングに出した。
この時期は着る服に悩む時期。

早くTシャツで過ごせる日々になればよいのだけども。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/9のこと

20100509IMGP2071

鉄っちゃんじゃないけどねー。
ま、気になれば撮っちゃおうという。

いい天気の下でバーベキュー。
そろそろ痩せないとなぁ~…まずいな~w

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

今日のゴニョゴニョ(5/8)

20100508IMGP2001

劇場版トリック3を見に行く。職場へもフラリと行く。
相方のお母さんへの母の日プレゼント買いに行く。
疲れたので家でゴロゴロする。
久々にお好み焼きを食しつつ一杯。
結構ちょろちょろ動いたなぁ…眠い…

明日は朝早いわー。はよ寝んと。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/8のこと

20100423Image4

一日間違えちった。
まぁノンビリ更新なので一日ぐらいいいかとも思う。

いい天気のGWで、とても充実しすぎて
終わりごろに体調を崩す(--;


他愛もない写真ばかり撮っていて、さてどうなのか。
ま、目に見えないものが写るわけでもないしね。

今見えるものを粛々と焼き付ける毎日。
気温も上がってきたし、そろそろプリントの時期なのかな。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/1のこと

20100501P5012540fix5

春めいてきて、あまりにキレイなので
思わずカメラを持ち出して。

20100501P5012539fix

風は少し冷たいけど
日差しは春を感じさせて。

20100501P5012544fix

素直に花をとるというのも、イイもんで。
いい季節で、世界が色づく。花はいいな。(^^

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Se-ji

Author:Se-ji
カメラにモノクロフィルムを
突っ込んで、大阪を中心に
スナップして歩いてます。
まれに関東に出没します。

リンクなどなど歓迎です。
小躍りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
SMCT 24mm/F3.5 (55)
fujica half (0)
olympus pen (10)
CarlZeiss Planar 50mm/F1.4 (7)
ZD14-54mm/F2.8-3.5 (10)
Color Skopar 21mm/F4 P (164)
Turtle ultrawide &slim (57)
ケータイ (2)
Color Skopar 28mm/F3.5 (45)
Imega HDC-1 (8)
PENTAX OPTIO E75 (48)
KOWA SIX 85mm/F2.8 (2)
Yashica MAT 124G (10)
GR1v (48)
SMC Pentax-M 35mm/F2.8 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Scabbard fish. Make your own badge here.
