王様の耳は~…井戸に向かって叫ぶ

日々、溜め込んでいる写真を愚痴と一緒に吐き出す井戸です。 みんなに聞こえてしまうのが良いのやら悪いのやら

2009-08



8/30のこと

20090509Image42

政権交代ですか。
まぁ、お手並み拝見と言うことで。

森山大道のブエノスアイレスを購入。
これ、すごいすわ…刺激的。。

撮影済みネガが溜まってきたけど…
めんどいからもう少し溜めとこうw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/29のこと

20090528Image09

愛ですな、愛。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/28のこと

20090509Image18

結局、写真は撮りにいけず午前様。
やれやれだ。明日も仕事。
夕方までがんばろう。

色々な所に、愛が足らない気がするナァw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/27のこと

20090509Image36

あー…ヨタヨタ歩きに行きたいナァ…
明日は夜にフラつこかな…

なんだろう?何かが足りない気がする。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/26のこと

20090509Image12

いろいろあったけど、先を見据えて、
目の前のことがんばるかな。

自分の足は止まってしまうけど、
時間は止まってくれない。

とりあえず、ちゃんと寝よう。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/25のこと

20090531Image05

冷めてくナァ…

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/24のこと

20090622_0703Image03

また一人、居なくなる。

「辞めると思ってましたか?」などと言うという問いに
「いつも思っている」という答えと
「でも今日のことを考えている」と答えるのズルイのか?

そこで、涙できるなら、きっとなんでも出来ただろうにと思う。
でも、そこまでなんだ。もう何も言えない。

言ってはいけない。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/23のこと

20090503Image07

最近、シャッター切りたい欲がちと戻ってきた気がする。

さて、明日からまたがんばるか。
つーか、がんばらねばマジヤバイ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/22のこと

20090814Image11

100TMAXを100ft、400TXを100ft、
途中でめげそうになったけど、全部巻いた。

しばらくフィルムは巻きたくないナァ。
つか、これをまた現像するのかと思うと、気が滅入るw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/21のこと

20090813Image8

懲りずに撮る。
ルーチンのよう見えるけど、きっと刻一刻と
変わるものなのだろう…と思いたいのです。


あ、ちなみにコレはTMAX400。すげーよく写ってると思う。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/20のこと

20090505Image06

ViVitarには100TMAXを使ってみようか画策中。
とりあえず、フィルムとAPのパトローネ4パック@100ftを
買って来よう。画策中って言うか…実行手前。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/19のこと

20090627Image17

間違って編集前に投稿してもた…酔ってるナァ…
フィルムスキャン中。半分終了。
まだ残ってる…気が重い。

400TMAX良く写るんだけどな~。
なんっ…か微妙なんだよナァ…

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/18のこと

20090816Image02

昨日現像したネガをチェック。

28mmで少し好きになれる写真が増えてきた気がする。
もうしばらく撮りつづけてみよう。フィルム巻かなきゃなあ…メンドイなぁ。

と言いつつ巻いてしまう。すでに絡めとられてる。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/17のこと

20090628Image21

はー…いつもの毎日が復活。
まぁそんなに休日気分にもなってなかったけど。

溜まってたフィルムを現像@8本。
それこそ休日にやっとけって話だw

さて、今回はどうだろか?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/16のこと

20090816Image01

相方と、京都の山奥へドライブへ…連れて行ってもらうw
喧騒を離れて自然と景色と戯れる。

そんな一日は、普段は使わないデジカメ、
そしてカラーなんかで撮ってみる。

カラーもいいナァ…写真は楽しい。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/15のこと

20090509Image06

久しぶりにまとめて撮った。4本。
本町からなんばへ。
淀屋橋から堂島、梅田へ。

現像と、阪神で買った薄切りロースとビーフ&焼酎を天秤にかけた。
傾いたほうは、書かずとも明白。

そんな一日。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/14のこと

20090609_11Image02

特にはない気もするけど。
モヤモヤとした感覚が、わいてる。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/13のこと

20090628Image31

タイトルに悩んだらそ日付を入れることに。
もうコレばっかりのような気がするw

結局本は買わず。
そして今夜も芋焼酎の伊衛門割り。
家飲みではコレばかり。美味いのです。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/12のこと

20090720Image5

久々に箱で歌った。楽しかった。

明日は少しふらついてから仕事行くかな。
ジュンク堂行って何か本でも買うかなぁ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

人間交差点

20090506Image33

嫌なものは全部嫌なのです。
好きなもの全部好きなのです。

どうしたらいいのだろう…(><

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

お別れ

20090506Image22

また一人去っていったよ。
やれやれだぜっ…!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

頑張りすぎたか

20090506Image01

写真とは違うところでがんばりすぎて、ブログ更新できず。
日焼けが痛いが、夏の思い出を記憶に焼き付けた。

さて、仕切りなおしでまたがんばろう。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

よーし

20090508Image04

明日はがんばるぞ!・・・と。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

無題

20090627Image11

見上げてばかりの最近。
うつむくよりはマシか。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

無題

20090503Image28

むっ・・・なにもなし。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

400TXに戻そう

20090506Image43

ここしばらくは400TMAX&TMAX現像液だったのだけど、
また400TX&D-76に戻そうかと。

T-MAX自体はいいフィルムだと思います。
400TXより、細かく写ると思うんだけどねー。

ま、相性ってこと。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

かき鳴らす

20090502Image24

己の音を鳴らし続ける。
それ以外に、示す方法があるのだろうか?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

梅雨明けた

20090509Image20

さぁ、やっと夏ですよ…あっという間に行ってしまいそうですがw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

サボってるのかな?

20090502Image01

なーんか最近撮ってない気がするナァ…
どっかでガッツリ時間をとってフラつこう

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

1Q84読んだ

20090627Image02

Book1葉のんびり読んだけど、Book2は一気読み。
普段活字を読まない自分は面白かったと感じたが。

賛否両論あるのかな?

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Se-ji

Author:Se-ji
カメラにモノクロフィルムを
突っ込んで、大阪を中心に
スナップして歩いてます。
まれに関東に出没します。

リンクなどなど歓迎です。
小躍りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
SMCT 24mm/F3.5 (55)
fujica half (0)
olympus pen (10)
CarlZeiss Planar 50mm/F1.4 (7)
ZD14-54mm/F2.8-3.5 (10)
Color Skopar 21mm/F4 P (164)
Turtle ultrawide &slim (57)
ケータイ (2)
Color Skopar 28mm/F3.5 (45)
Imega HDC-1 (8)
PENTAX OPTIO E75 (48)
KOWA SIX 85mm/F2.8 (2)
Yashica MAT 124G (10)
GR1v (48)
SMC Pentax-M 35mm/F2.8 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Scabbard fish. Make your own badge here.
