王様の耳は~…井戸に向かって叫ぶ

日々、溜め込んでいる写真を愚痴と一緒に吐き出す井戸です。 みんなに聞こえてしまうのが良いのやら悪いのやら

2017-07



8/8のこと

20100807P8072593

シャレで花を撮ってみたら…

いや~…らしくないワァ…(笑

違和感アリまくりの写真。

少し撮ることに飢えてきたらしい。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/6のこと

20100806P8062556_fix

久しぶりに更新。生きております。


しかし、心に余裕ないんでしょうなぁ…


と、目に飛び込んだ夕暮れの景色を見て思う。


しかし、山の陰に消えそうなその陽は


沈む直前なのに、力強く燃えてましたよ…と。


20100806P8062559_fix

暑いよw
次はいつの更新になるやら…

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

5/1のこと

20100501P5012540fix5

春めいてきて、あまりにキレイなので
思わずカメラを持ち出して。

20100501P5012539fix

風は少し冷たいけど
日差しは春を感じさせて。

20100501P5012544fix

素直に花をとるというのも、イイもんで。
いい季節で、世界が色づく。花はいいな。(^^

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

今日のモゴモゴ(1/23)

20100122P1232296

昨晩、デジイチを持ち出す用事があり、
会社に放置してたE-520を持ち帰る。


カメラもってりゃ撮るのが写真好きってやつだろう…
てな感じで、毎晩、同じ所で餌をあさってたコイツを撮る。
昨日の夜も、今まで通り元気。
日常が戻りつつある来週は、コイツに会えるかな。
数少ない毎日のように見かけるヤツだから、元気でやってほしい。


さて、『公然わいせつ』の容疑で、篠山紀信氏が
近々、書類送検されちゃうらしいすね。
夜中に写真なんかとってたら職質されそうですわ。もう。


『屋外撮影で写真家が書類送検』 → 『屋外撮影は犯罪』


こんな勘違いヤロウが増えない事を願うばかり。
早く誰か光学迷彩服作ってくれないものか…
取られたくない人は、光学的に姿を消してほしい。

自分が撮りたいのは、
この目で見て、おぉ…と感じた光が返す景色ってだけで。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

10/18のこと

20090816P8161987

本日もネガ6枚プリント。
まだイメージそのままってわけではないけど
すこし、想像に近いものがあがるようになってきた。
詰めてやると、エラーの修正が上手くいく。

でも、イメージそのままさえプリントできたら完璧!
…というわけじゃないあたりが困ったもの。
思い通りにコントロールできるところがスタートライン。
おぉ、遠いぞ…どうしよう…orz

そろそろ撮りに出かけたくなってきた。
プリントしたいネガがないとプリントできないし。
ネガ作りもやりたいし。

でもまぁ、しばらくは無理かナァ…
そろそろマジでお仕事がヤバイ…あーやだやだ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

今日はいい日か

20090910Image01

こんなのが撮れる日もあるんだね。
日のあるうちに歩くことができる日はいいもんだ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/18のこと

20090816Image02

昨日現像したネガをチェック。

28mmで少し好きになれる写真が増えてきた気がする。
もうしばらく撮りつづけてみよう。フィルム巻かなきゃなあ…メンドイなぁ。

と言いつつ巻いてしまう。すでに絡めとられてる。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

8/16のこと

20090816Image01

相方と、京都の山奥へドライブへ…連れて行ってもらうw
喧騒を離れて自然と景色と戯れる。

そんな一日は、普段は使わないデジカメ、
そしてカラーなんかで撮ってみる。

カラーもいいナァ…写真は楽しい。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

バレンタインですなぁ

ちょこ

最近のチョコすげーw

続きを読む »

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

結果の全ては自分の所為

snap

最近、ヘタレながらも自家現像をやってます。

続きを読む »

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Se-ji

Author:Se-ji
カメラにモノクロフィルムを
突っ込んで、大阪を中心に
スナップして歩いてます。
まれに関東に出没します。

リンクなどなど歓迎です。
小躍りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
SMCT 24mm/F3.5 (55)
fujica half (0)
olympus pen (10)
CarlZeiss Planar 50mm/F1.4 (7)
ZD14-54mm/F2.8-3.5 (10)
Color Skopar 21mm/F4 P (164)
Turtle ultrawide &slim (57)
ケータイ (2)
Color Skopar 28mm/F3.5 (45)
Imega HDC-1 (8)
PENTAX OPTIO E75 (48)
KOWA SIX 85mm/F2.8 (2)
Yashica MAT 124G (10)
GR1v (48)
SMC Pentax-M 35mm/F2.8 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Scabbard fish. Make your own badge here.
