王様の耳は~…井戸に向かって叫ぶ

日々、溜め込んでいる写真を愚痴と一緒に吐き出す井戸です。 みんなに聞こえてしまうのが良いのやら悪いのやら

2017-09



9/11のこと

20090906PHTO0108

電車に乗ろうと思ったら、切符買わないといけない。
切符を買うお金は自分出すし、どこまで乗るかは自分で決める。

目的地まで行ければいいナァ…では、
電車にすら乗れないのでないかな?

誰も連れてってくんねーよ…と思った一日。
長い人生、どこまで乗るか、どう乗り継ぐかは自分次第さ。

行こうとと思えば、線路の続くどこまでも。
清算は降りる直前でOKだ(笑

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

いい話…か?

20090909PHTO0133

ミスばかりして、愛想を尽かされていると思うので
仕事を辞めたい…という人が現れる。
 ↓
辞意を受理。、そこそこのポジションの人なので、
関係のある社外へ引き継ぎ含め連絡。
 ↓
お願いですから、ひきとめてくださいと言われる
 ↓
辞めるといった人、その言葉に感動して涙。
改心し、残ることを決意。


なにこの感動ドラマな展開…意味分からんw
ま、こんな話もあるんですな…オレ、冷めてんのかね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

あぁ眠い

20090906PHTO0107

午前中は歯医者に行ったし。
夜もお仕事、お仕事。


帰りてーっ…つか、遊び行きてーっ!(笑

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

最近の…

20090906PHTO0092

本日の梅田。だいぶ成長してるナァ。

で、最近の購入モノ。
“PHOTO GRAPHICA” 森山大道特集
“スタジオジブリ レイアウト展” レイアウト集

デジカメが楽しすぎて困る。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

9/5のこと

20090905Image04

歯がなんか微妙だなぁと思ったら、詰め物とれてた。
でも、口から出てきてないということは………飲んだのかorz
また歯医者通いかぁ。面倒くさいナァ。


デジカメはアップまでのテンポて良い。すばらしい。
たまったフィルムそろそろ現像しないとなぁ…

12本…果てしなくメンドイ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

9/4のこと

20090905Image01

一日遅れの9/4のこと。

アルバイト&社長以下数名で飲み会。
帰りの電車で、アルバイトと自分の仕事の話をしていたら
横にいたおっさんに「キミら頑張らなあかん」と励まされる。
頑張りまっせw

てことで、昨日の夜は少し飲みすぎて、更新サボリ。
ま、これくらいの気軽さがないとイヤになりそで。

今日も仕事。
でも、途中少し寄り道しながらコンデジで遊ぶ。
いいな、この気軽さ。楽しいぞ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コンデジで遊んだ

20090902Image02

なんだ?この天然ソフトフォーカス…ちょっと面白いかもw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

もらったコンパクトカメラ

20090902Image01

実はずーっとコンデジを持っていなかった。
で、相方がずいぶん前に買ったというカメラを
もらって…しばらく放置プレーしてたんだけどw。

チョット持ち出してみた。
『Imega HDC-1 1.3Mピクセル』

13Mじゃないです、1.3M。
ある意味、貴重か…しかし、まぁまぁ写る。
フラッシュも付いてるしっw

ちょっと遊んでみよう。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Se-ji

Author:Se-ji
カメラにモノクロフィルムを
突っ込んで、大阪を中心に
スナップして歩いてます。
まれに関東に出没します。

リンクなどなど歓迎です。
小躍りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
SMCT 24mm/F3.5 (55)
fujica half (0)
olympus pen (10)
CarlZeiss Planar 50mm/F1.4 (7)
ZD14-54mm/F2.8-3.5 (10)
Color Skopar 21mm/F4 P (164)
Turtle ultrawide &slim (57)
ケータイ (2)
Color Skopar 28mm/F3.5 (45)
Imega HDC-1 (8)
PENTAX OPTIO E75 (48)
KOWA SIX 85mm/F2.8 (2)
Yashica MAT 124G (10)
GR1v (48)
SMC Pentax-M 35mm/F2.8 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Scabbard fish. Make your own badge here.
